奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

奈良磐雄の誕生日、たくさんの仲間からお祝いメセージが、一人ひとりの顔を思い浮かべながらお礼の返信を。

f:id:naraiwao:20210427213853j:plain

今日のドローイング686W126は、ChelseaのInstagramより彼女と愛犬「nana」を。お気に入りのシーン。

f:id:naraiwao:20210427213822j:plain

今日の朝ごはんは、「いつもの一汁一菜」をいただいた。トッピングは「きんぴら」を。

今日、4月27日、74歳の誕生日を迎えた。お祝いメッセージが続々と、SNSがすごいメディアということがよくわかった。ありがとう。一人ひとりの顔を思い浮かべながらお礼のショートメッセージを返して一日が終わった。

f:id:naraiwao:20210427213828j:plain

27日午前0時ピッタリに、大衆演劇女優「満みゆり」と愛犬(楽屋犬)「玉三郎」からの、ビジュアルメッセージが。

f:id:naraiwao:20210427213832j:plain

午前9時、堺在住の京都新選組隊士「松原忠司」先生から「ラジオ体操第一・第二の体操ブーブー」人形が。頭のスイッチを押すと第一・第二の音楽が流れるしろもの。

f:id:naraiwao:20210427213843j:plain

昼近く、尼崎在住の娘から、岐阜県多治見の里から「ガラス製タンブラー」が届いた。

f:id:naraiwao:20210427213837j:plain

夕方、防犯推進委員の一人「元気印のママさん」から、お祝いと励ましのメッセージを書いた封筒が、中には総会委任状が。

f:id:naraiwao:20210427213847j:plain

おうちで晩ごはんは、作り置きの「ジャガイモ、ニンジン、タマネギの炊いたん」「鶏肉の治部煮」「とり天」を、娘が送ってくれたタンブラーに注いだビールで。

今日から、息子がテレワークを開始した。朝の9時から6時まで、昼休み1時間。ウエッブデザインの仕事を頑張っている。