奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

晴れたり曇ったり時々雪。家でラジオ体操第一、第二とストレッチを。各種団体の立替金を精算。食料品をたっぷり調達。

今日のイラスト1,334は、お馴染み「design studio nano」の見習い「yotta:ヨッタ」♂を。Illustrator Asaさんの仕事をずっと見ていると思ったら、
早く終わってご飯くれんかな〜と思っているそうな😍。
Love Ukraine, It's time to stop the war immediately !

今日の朝ごはんは、「いつもの一汁一菜、トッピングは(梅干し+山椒ちりめん)」を。

醍醐の山には雪が降っていて、ふもとのこちらは寒い。道路の雪は95%溶けた。

土曜日アルプラザでHOPマネーで買物すればHOPポイントが3倍進呈されるので、
山盛りの買い物をしてしまった。
フードコートで「沖縄ラーメン」を。どこが沖縄やねんと突っ込みたくなる。550円。

おうちで晩ごはんは、「福留ハムのブラートヴルストを茹でて+チーズハンバーグ」
「野菜サラダ」を「日本酒」で。

本日(1/28)、京都市内コロナ新規感染者数は477名。みんながマスク離れに慣れるのはいつのことか?