奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

AEON MALL

2年2ヶ月で20,0000km走った愛車のオイル交換(1,800円×3L)。「京都府伝統と文化のものづくり産業振興審議会委員」への就任依頼書類が大学に届いていたので、承諾書と更新した履歴書を作成し郵送。「くろちく」の黒竹節人社長より金剛能楽堂での「土蜘蛛」奉舞案内状が届いたが、6月13日(日)当日は京都会津会法要へ京都新選組同好会としての参列が決っているので、欠席の返信をポストへ。大したこともしていないのに3時になり、昼食はコンビニでサンドイッチ、じゃこ飯おにぎり、野菜ジュースを買い、近くの公園で。京都デザイン協会事務局へ理事就任承諾書を届ける。

AEON MALLが京都駅八条口にオープンしたので視察。駐車場へは5階まで螺旋状に昇って到着。そこは全12スクリーンデジタルシネマ常設2,200席のシネマコンプレックス「T・ジョイ京都」。3階の「ソフマップ」で「Car kit FM transmitter」「WiMAX_UROADセットCP」を購入、WiFiを活用する環境づくりに着手。
 

iPadのサイズを確認。

お家で晩ごはんは「アマダイ」「トンブリ+シーチキン+納豆」「ナス ニンジン ピーマン マーボ和え」「豆ごはん」