奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

生まれて15日目の赤ちゃん

日頃から親しくしている3軒となりの家に赤ちゃんが生まれた。今日でまだ15日目だというのにすごくしっかりしていて、何もかも判っているような顔をしている。あなたが大人になる20年後の世の中はどうなっているんだろうね。その年私は83歳で後が無い。

10月31日から京都府庁旧本館で「京都デザイン賞2010」入選作品展と同時開催する「京都デザイナー展&無料相談会」に出品する作品パネルを仕上げた。今回は醍醐地域のコミュニティバスのVIシステムを紹介することにした。


おうちでお昼は「辛子明太子スパゲティ」をいただいた。

おうちで晩ごはんは「鉄板焼き<ネギ焼きお好み」「ほたて」「たこ」「えび」「タマネギ」「カボチャ」「アスパラ」「フリルレタス」>」をいただいた。

18時からは昨日亡くなった97歳のおばあちゃんのお通夜があり受付のお手伝いをした。