奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

土曜日はゆっくり朝寝を楽しむ

天気の良い静かな土曜日の朝は時間がゆったり流れる、目を開けて目をつむるとすぐ1時間はグッスリ眠ってしまうパターンを11時まで繰り返し、もういいだろうと意を決して起き上がった。寝たのは2時30分頃だったので8時間30分の睡眠時間。

午後は「醍醐観光ポスター」の素材、醍醐イメージキャラクター「もちもちぃ〜ん」のトレース。明日はいよいよ他の素材と組み合わせての構成。
夕方6時30分から北山の「権兵衛」で京都北東ロータリークラブの「情報集会」分科会があり出席した。活性化について熱い意見交換を行った。


昨年に続いて2回目の北山「権兵衛」での会合。名物具沢山「うどんすき」をいただくのが楽しみ。生きた海老なのでしっかり押さえておかないと暴れてやけどする危険が。