奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

町内の企画広報部会が開催された

午後4時から町内の企画広報部長宅で、今年度の事業内容についての会合があり出席した。今年の地蔵盆は先日のシンポジウムで得た情報を活かした「エコ地蔵盆」をテーマにすることを決定。午後6時からは「街の色研究会・京都」のシンポジウム報告書編集委員会があり、印刷出稿前の最終校正をおこなった。明日は午前8時から学区の男子ソフトボール大会があるが、夕方まで強めの雨が降っていたのでグラウンドコンディションが気になる。

おうちでお昼は、冷凍の「きつねうどん」をいただいた。

おうちで晩ごはん「鯛のあら炊き」「肉じゃが」をいただいた。「筍の炊いたん」はお腹いっぱいでいただかなかった。