奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

町内組長会議7月例会

午後8時から町内会組長会議の7月例会を池田東集会所で開催した。7月23日に小学校の夏休みがスタートするに合わせて「夏まつりが」開催される。我が町内会からは「おもちゃ屋さん」を提供するにあたっての説明と販売協力願いをした。また、8月20日・21日に実施する地蔵盆のお供え(寄付金)をお願いしに行く先の分担をおこなった。
会議終了後はいつも通り執行部役員による懇親会を町内の「喫茶アント」で開いた。
2000円ぽっきりでママの自慢の料理と飲み放題で振る舞ってくれるのには、頭が下がる思いで毎回楽しみにしている。

「卵豆腐」

「ビートキュウリ、ピリ辛酢の物」

「合鴨ロースとからしたれ」

イワシ青じそミンチ包み」

「ひじきと厚揚げの炊いたん」



おうちでお昼は「きつねうどん」をいただいた。

おやつにインスタントたこ焼きを5個いただいた。