奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

華やかなクリスマス準備が

夕方から散歩に出かけた。12月に入ってから街のあちらこちにクリスマスイルミネーションが点滅するようになった。でも昨年に比べると3割減といったところか、おさえた感じは否めない。


ホームセンターローヤルの生花コーナーにもクリスマスムードを盛り上げる鉢植えの花がいっぱい。

今朝の朝食はパン食。

おうちで昼食は「韓国風のり巻き」をいただいた。

おうちで晩ごはんは「ちゃんこ鍋」をいただいた。

昨日の新選組同好会「草津宿訪問」の内容を同好会HPにアップした。
http://shinsen1.net/
から平常活動のINDEXページへ入り「草津宿場へ小遠征」をクリック。

<地域への不満を会長の私どもへ電話やメールで伝えて来られる匿名の方へ>
匿名の方のお話は一方的に聞かされことが多く、精神衛生上悪いので、今後お断りします。