奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

大失敗!京都西陣町家スタジオ理事会に遅刻

昨日は遅くまでデザイン協会の理事会があり、何とか終えた感の強い翌日の今日、正直気合いが抜けていた。昼食を済ましてコーヒーを飲み終わったところに電話、掛けてくれたのは、ディスプレーに町家スタジオの事務局長名が。理事会を私のスケジュールに合わせてもらったのをキレイに忘れてしまっていた。「スミマセン、まだ家にいます」「すぐに来てください」。「ハイ」。30分遅れで理事会をスタート「西陣IT路地」の7月以降の運営という重要案件を審議した。

夜8時から町内会の組長会議。12月の行事報告と次年度組長選任について確認した。組長会議は30分程で終了し、「喫茶アント」で執行部役員の親睦飲み会。


おうちでお昼は「自家製チャンポン面」をいただいた。


組長会議終了後に遅めの晩ご飯として「喫茶アント」で「イカのつくり」と「ちゃんこ鍋」をいただいた。今日は会計部長さんの誕生日ということで、いつも以上に盛り上がって飲んだ。