奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

東京の廣瀬禎彦さんから贈り物が


朝一番、10年前から京都西陣町家スタジオの中核スポンサーだったアットネットホームの社長、そしてコロンビアミュージックエンターテイメントの社長を経られた廣瀬さんから、「ECOLE CRIOLLO」のチョコレートが宅急便で届いた。ちょっとした情報提供したお礼とのこと、ありがとうございます。

午前中、昨日忘れたiPhoneをとりにKDA事務所に行った。小川通を挟んだ向かいに鎮座まします「幾世稲荷大明神(いくせいなり)」。友禅染の神様が奉られている。

お昼は大石神社近くの十条通に面した「うどん村」で「カレーうどん」をいただいた。650円。

おうちで晩ご飯は「煮込み豆腐ハンバーグ+きざみキャベツ」「スープ」「温野菜盛り合わせ」をいただいた。
パートナーは昨日からかかりつけのお医者さんに薬をもらいに行けるまで回復してきた。