奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

大晦日の定番作業をこなし1年を終えます

午前中は比較的ゆっくり仕事場の整理と掃除を。午後からパートナーと車で買い物に、下鴨の「肉のヒグチ」で黒豚しゃぶしゃぶ用を、古川町の「脇」さんで予約しておいたお惣菜を、醍醐に戻り「アルプラザ」でお花、食料品、スリッパなど雑貨を購入した。夜は紅白を環境映像バックグラウンドに食事。


花屋の値札は通常の1.5倍に…ちょっとひどすぎると思うけど。


正月飾りは今日中に売り切れるとは思えない在庫が。他所の国で売れると思えない。


おうちでお昼は「皿うどん」をいただいた。


おうちで今年最後の晩餐は「すき焼き」をいただいた。

★★★毎日見てくれている人、時々見てくれている人、本当にありがとうございます。
このブログも3年目に突入しました。あの日何をした?何を食べた?とチェックするのに、時々見返す程度にしか役立っていませんが、もうしばらく続けてみる事にします。