奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

日本列島大荒れの成人の日

昨日まで何かと忙しかったが、今日は外での仕事の予定もなく、久々にゆっくり朝寝坊を楽しんだ。成人の日の集いに参加予定の若者にとっては気の毒な天候、東京にも初雪が積もった。京都橘が全国高校サッカー選手権大会勝戦に出るので、2時からTV観戦をしようと思っていたが、今週末の土曜日に順延された。
午後から、京都府からオーダーのあった「ユニバーサル避難所」のサインデザインを手掛けた。


おうちでお昼ご飯は「なべ焼きうどん」をいただいた。


おやつに北海道直送の「チーズケーキ」の残りをいただいた。


おうちで晩ごはんは「もやしチャンポン鍋(もやし、キャベツ、鶏肉、豚肉、こんにゃく、かまぼこ)」をいただいた。