奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

町内会総会資料冊子の印刷原稿制作に着手

午前11時過ぎから、3月16日に開催する町内会総会「資料冊子」の印刷データ制作を始め、夕方には9割まで作業を終えた。


おうちでお昼は「パワフル焼飯」をいただいた。


おやつは「ベーコンマヨのお焼き」「コーヒー」をいただいた。


おうちで晩ごはんは「手羽中のフライ+きざみ春キャベツ」「小芋の炊いたん」「水菜のおひたし」をいただいた。


息子の土産「御殿場 芋焼酎」をいただいた。富士山の清らかさをイメージさせる薄い青紫の半透明ボトルは良いデザイン。

午後からは気持ちの良い温かな陽射しだったが、外へは一歩も出なかったので「もったいない」気がする。夜には伏見中書島「新地湯映画祭」へ行きたいと思っていたが、結局行けなくて残念。