奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

平成26年度池田東学区社会福祉協議会 協賛金募集活動の準備


町内のいたるところに見られるフラワーポットの花々。

昨晩の学区自町連会議で、平成25年度決算を承認された学区社協、早速26年度の協賛会員募集の書類を整え、募集活動を開始した。


おうちでお昼は、「お湯を注いで3分間待つんだ」の「チキンラーメン」に牛肉の煮込みをトッピング。

午後から、京都府庁の地域力推進室に「平成26年京都府地域力再生プロジェクト支援事業」交付金の申請書類を提出しに行った。


おやつは「柿ピー、一口サンド」「コーヒー」をいただいた。

醍醐防犯推進委員会から総会のお知らせが届いたので、池田東支部のメンバーに宅配した。


山科のGS近くにある有名なダンススタジオ「Shall We Dance」。

今日も地域活性化事業の事務作業に一日の大半を割いた。私のことをボランティアのプロと呼んでもおかしくない猛烈な仕事ぶり(^_^)。


おうちで晩ごはんは「にぎり寿司」「イカの刺身」「揚げ春巻」「冷や奴」をいただいた。