奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

小学6年生がインタビューに来てくれた


「どうして会長になったんですか?」「趣味は?」「子どもの頃は何してました?」次々と質問が飛んできた。午後4時過ぎにインタビューの約束をしていた小学6年生の女の子二人。答え終わって似顔絵を描いてあげた。


おうちでお昼は「玉子とじ天ぷらきつねうどん」をいただいた。

午後6時30分から、ホテルブライトンシティ京都山科で、毎年恒例の「醍醐十連協・公対協と関連行政機関懇親会」が開催され、100名以上が参加し、相互理解と協力で醍醐の発展を願って交流を深めた。


泉ケンタさん他2名の国会議員も東京から駆けつけた。みんなで「同期の桜(醍醐編)」を歌い上げ、三本締めでお開きに。

調子に乗ってたくさん酒を飲んだせいで、のどの痛みはつばを飲み込むのが辛い状態。