奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

今日は「東寺の弘法さん」の日、天気が良くてさぞかし多くの人出だっただろう

朝から温かく気分も良かったので、家中を掃除機を使って掃除した。一層気分が良くなった。


おうちでお昼は「特製カレーそば」をいただいた。

本年度の町内会役員に、次年度も継続して町内会の事業を引っ張っていただく要職に就いていただくよう、お願いの文書を作成し、35軒に自転車で配達して回った。公園では小さな子どもや母親たちが、暖かな日差しを思い思いに楽しみながら時を過ごしていた。

配達を終えてから、京都デザイン協会「第9回理事会」の議事録作成に時間を費し、完成したデータを理事宛にメーリングリストで送った。


おうちで晩ごはんは「イカの甘辛煮」「豚とキャベツのピリ辛炒め」「オクラのおひたし」をいただいた。