奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

夕方「めぶくアート神戸展」の打ち合わせを

午前も午後も、国勢調査調査員推薦のための準備に時間を費やした。


お昼ご飯は吉野家で「ベジ牛」「豚汁」をいただいた。クーポンを利用して710円。


午後5時からの打ち合わせに向かう三条京阪前「だん王寺 きょうのことば」。


5時からの京都造形芸術大学1階ラウンジでの「めぶくアート神戸展」打ち合わせに10分遅れで出席。実行委員長の山之内理枝、応援団長の久谷政樹先生、委員の大石義一先生と私の4名。

ミーティング終了後、行きつけの「万朶花」で一杯飲んだ。酒席での話で、久谷先生が真面目な顔で私に「俺が死んだら、偲ぶ会は君に頼む」と遺言された(^_^)。


白川通上終町バス停で、大学事務局の宮本さんと出会って少しだけ立ち話をした。別当町のバス停まで歩く途中の車庫入りベンツ。