奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

町内会企画広報部会に出席


今日の町内の花たち。


今日の町内会企画広報部会部長宅の庭。彼の手一つで豊かな癒しの空間を創造している。リッチな趣味に拍手。

午前10時から、竹村企画広報部長宅の座敷をお借りし、町内広報紙「さんあい」の試作版を読みながら意見交換、7月上旬発行を目指しバージョンアップする部分を確認した。


おうちでお昼は「焼きそば」をいただいた。


午後からパートナーとアルプラザに買い物に行った。3回の渡り廊下にびっしり並んだ「ガチャガチャ」のマシン、当て物と同じで欲しいものがなかなか出ないことが分かった子供には人気薄なのか?


「100円パン」の店が展開されているが、パートナーはこの店を気に入っている。


帰ってすぐ、この店で買った「ピザトースト」をおやつにいただいた。


おうちで晩ごはんは下鴨の肉の樋口で買った黒豚を「しゃぶしゃぶ」でいただいた。