奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

町内の「やました整骨院」でメンテナンス


今日の町内の花たち。

午前11時頃から、家の前にある「やました整骨院」でメンテをおこなった。「かなり凝ってますね」との院長の見立て。「座り仕事ばかりで運動ができてないんです」「ストレッチが大切ですから、1週間に1回ぐらい可愛い後輩の顔を見に来られませんか?」とのお言葉。院長は洛北高校サッカー部の後輩。


おうちでお昼は「オリジナル天ぷら玉子うどん」をいただいた。

午後から「ヘアーサロンタテガミ」でカットをしてもらった。


おうちで晩ごはんは「タラのムニエル」「山芋おろし」「トッポギ」に「ワイン」をいただいた。


はじめて「地鶏」に挑戦。中島信也さんのようにはいきません。やはり慣れがいりますね(^_^)。

今日は1日雨でした。九州は大変。