奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

アトリエの整理整頓で何がどこにあるかの記憶もリセットした


今日のアグリ宮本の振売でゲットした野菜たち。

26日にアマゾンに発注した「カッティングマット(A2サイズ)」「プリンターのトナー」が届いた。

引越しの際、とりあえずアトリエの本棚にブッ込んでいた書類たちを並べ替え、どこに何があるかの記憶もリセットした。仕事の効率も少しは上がるかも。


おうちで昼ごはんは「カレーうどん」をいただいた。

午後から、パートナーと「モモテラス」へ買い物に行った。2階の「スポーツミツハシ」で速乾性のジャージ2着と、半ズボン1着をゲット。1階の「フレンドマート」で食料品を、「パンドール」でパンを、二人の両手いっぱい買い込んだ。

家に帰り着くやいなや、夕立が醍醐を覆った。乾いていた洗濯物の取り込みが間一髪でセーフ。


おうちで晩ごはんは「フレンドマート」でゲットしたおそうざい「五色卵焼き」「にしん昆布巻き」「こんにゃく+ごぼういんげんの炊いたん」「カニクリームコロッケ」「焼き鳥(レバー、ねぎま」「かぼちゃ、にんじん、きゅうり」をいただいた。


アトリエでホッコリしたところを「地鶏」。第1回「めぶくアート展 イン秋田」で制作したTシャツ。