奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

風が冷たかったが春はそこまで来ている


今日の醍醐山から万千代川の景観。


午前10時30分から、池田児童館の職員会議に運営委員会長として参加、3月の行事を確認した。帰りがけに女子職員さんからVチョコをいただいた。いつもありがとう。

12時から、山崎屋で昼食をいただきながら、池田東社協主催の「花見の集い」に出てもらう「太極拳」グループの方と打ち合わせを行った。昼食は「かぼちゃカレーセット」をいただいたが、打ち合わせに気を取られ写真を撮り忘れた。

天気に誘われて自転車で山科川堤防沿いを十条まで往復した。マツヤスーパーでパートナーのお気に入り「ロッテ 爽 コーヒー味」アイスクリームを3個買った。


小さな目と、大きな目に出会った。


おうちで晩ご飯は「塩ちゃんこ」をいただいた。

27年度町内会会計決算を会計部長から受け取り、精査し清書した。