奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

この冬一番の寒い朝とか

2月だから寒いのは当たり前、とは思うものの、暖かい日があったりで、どっちやねんと思わず言ってしまう今日この頃。
午前中にパートナーを日赤へ送った後、西京区山之内にあるDVDダビングサービス会社へ「京都新選組同好会40周年記念祝賀会の記録」DVDダビングを依頼に行った。


帰路、五条大橋上で信号待ち中に見た鴨川上流の景観。


お昼ご飯は二度目の「天丼・天ぷら本舗 さん天」で「国産いかと海老天ぷら定食」をいただいた。690円。

午後3時から、京都デザイン協会事務局で「第36回 京都デザイン会議」実行委員会の最終打ち合わせを行った。

午後7時から、池田児童館運営委員会総会を招集し、27年度事業報告。28年度事業方針、運営委員会役員についての確認を行った。


おうちで晩ご飯は「エビグラタン」「焼き鳥+トマト++フリルレタス」「イカきゅうり和え」と「巻き寿司」をいただいた。

パートナーの日赤での診断結果は、今までの抗がん剤の効力が弱まったので、新しい抗がん剤に変えるため3月3日からの入院が決まった。