奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

明日の町内会総会配布物セットアップ完了


明日の総会での配布物のセットアップがほぼ完了した段階で、会計部長さんに「町内会費徴収原簿用紙」の有無をLINEで確認したところ、「セットアップ完了」の返事が返ってきた。まさか、そちらでもセットアップしたのでは…飛んで行って確かめたら、モノも「ASUKURU」で購入、全てやり終えてくれていた。お互いやることがわかっていることと、コミュニケーション不足で無駄な作業時間を費やしてしまった。モノは来年使うけどね…(^_^)。


昼ごはんは「王将醍醐店」で「焼きそば」を一人でいただいた。

午後2時、リコール対応を予約してあった小野の「SUZUKI」へ愛車を運んだ。エアコンのオイル量の設定がリコール対象だったが、該当機種と違うとのことで15分ほどで点検終了。


おうちで晩ご飯は作り置きの「おやじの我がままカレー」ほぼ2二人前と「レタスのドレッシング和え」をいただいた。パートナーの絶不調が継続中、今回の「抗がん剤」はきつく、ムカつき症状がつづき嘔吐を繰り返す。食べられないので体力がつかない状態。耐えるしかないのか…。