奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

歯医者さんで治療を開始


お昼はパートナーとMOMO Terraceのイタリアンレストラン「カプリチョーザ」で、サラダとピザとコーラをいただいた。パートナーの食欲、味覚が戻っている時期なので幅広い食事を楽しめる。

午後3時45分に予約していたマンション向かいの「きのしたデンタルクリニック」で、虫歯治療後の被せに隙間が出来てきたので交換のための施術を始めた。今日は古くなった被せを「ギーン、ガガガッ」とパワープレイでハズした。歯茎が浮いている状態がおさまるまでは被せられないので歯磨きを丁寧にするようにとの指導。

夕方から「京都デザイン協会事務局」で書類をピックアップし、「西陣IT路地」「西陣産業創造會舘」へ回ってテナントさんの状況を見た。久しぶりの「メディアインパクト」宮嶋夫妻との面談では、公私ともに順調に推移している話が聞けて安堵した。


ちょっとしたメッセージを書くのにボールペンでは気持ちが伝わらないと思い、パイロットの「万年筆」を買った。インクはブルー。


おうちで晩ごはんはt「鶴瓶の家族に乾杯」を見ながら「カツオのたたき」「なめ茸じゃこおろし」「酢豚」「イカのたらこ和え」をいただいた。

今日の最高気温は30度を超える夏日で暑い一日だった。