奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

大阪の松屋町へ「おもちゃ」を仕入れに


午前9時前に地下鉄醍醐駅改札に集合した池田東おもちゃ買い付け隊7名。京阪京橋経由、人形の松屋町の行きつけの店で22種類ほどのおもちゃを購入した。


お昼は京橋まで戻り、行きつけの海鮮食堂「上よし」で「大漁御前」をいただいた。1000円


午後6時30分から、池田東ふれあいサロンで池田東ソフトボールチームが伏見区大会で優勝し、伏見区代表として24日に開催される京都大会に出場することになったので、オール池田東の各種団体で壮行会を開き、選手の皆さんを激励した。


壮行会でいただいたおばんざい詰め合わせ。