奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

町内の防犯カメラに電線が接続された


2箇所の公園に設置された防犯カメラに関電が配線工事を完了、ようやく運用開始手前まで進んだ。

昨晩仕分けした「醍醐交番だより」を各町内会会長宅へ宅配した。

池田町の「シンエー」に学区のマーク刺繍入り帽子の制作相談にうかがった。


おうちでお昼は「カニのトマトクリームパスタ」をいただいた。


午後からパートナーを祇園のクリニックに送迎した。四条通祇園、東山通の歩道は観光客で溢れていた。相変わらず貸し衣裳のど派手な着物を押し着せられ、外股で歩いている若い娘が多かった。


おうちで晩ごはんは「豚肉、キャベツ、エリンギ、もやし、玉ねぎの鉄板蒸し」をいただいた。