奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

パートナーの日赤での治療に送り迎え

パートナーの日赤での治療のため、雨の中「滑り石街道」を登ったり下ったり。血液検査の結果は前回より改善していたが、さらなる改善のため輸血を行った。


昼食は五条通西野の「ちゃんぽん亭」で「京都あんかけ」をいただいた。734円。

午後から、池田東自町連の28年度決算、29年度予算をチェック。


晩ごはんは、日赤での輸血が終わった帰り道、MOMO Terraceの「とんかつ いなば和幸」で私は「桃山御膳」を、パートナーは「おろしロースカツ定食」をいただいた。

昨年よりかなり遅れている桜の開花、明日晴れたら一斉に咲き出すだろう。