奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

「学区男女バレーボール大会」と「父の日」


リニューアルなった体育館で学区男女バレーボール大会が開催されました。


午前8時45分の開会式に続き、我が女子チームが第一試合に臨み、優勝したチームと対戦し惜敗しました。女子チームの試合は応援できませんでしたが、話と写真をもらいました。


お昼は体振が用意してくれたお弁当をいただきました。


午後からは男子の試合が始まり、我が町内のチームは決勝戦まで勝ち進み、強豪のチームと互角に戦いましたが惜しくも準優勝になりました。


夜は、「父の日」をリクエストした「ステーキ」を、娘が手料理で、息子それにパートナーと共に慰労してくれました。ありがたく、おいしかったです。