奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

青色申告の修正データをプリントアウト


今日の朝食は、「私の洋定食」をいただいた。卵焼きは「しらす」入り。

午前中、税理士さんから青色申告の修正データが送られてきたので出力して保存。


おうちでお昼は、「水菜とシーチキンのスパゲティ(トッピングは梅干、えごま、きざみ海苔)」をいただいた。

午後、「醍醐交番だより」が届いたので、町内会ごとに仕分けし会長宅に宅配。

夕方、「リハビリでのストレッチ」「温湿布、電気マッサージ」の治療。「ギックリ腰」の診察を受けた結果、神経ではなく筋が痛んだとの診断で、しばらく様子を見ることになった。寒い時は筋肉が硬くなるから注意が必要とのアドバイス。痛みはましになっている。

診察待ちの時、公園の水道が止まらないと組長さんから電話連絡があり、メーターのところにある止水栓で止めるよう指示。診察終了後見に行ったら止めてあった。週明けに「みどり管理事務所」へ修理依頼の連絡。


おうちで晩ごはんは「めざし」、作り置きの「鯖、白菜、えのきの煮付け」と「ホタテ茶漬け」をいただいた。