奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

台風の影響は掲示板の損壊で済んだ


町内の京都市広報板のボード部分が外れてしまったので、担当係長に緊急修理を依頼した。


風は強かったが雨量が少なかったので、大岩山の不法投棄部分での大規模土砂崩れは幸いにも小規模で済んだ。次の大雨が降るまでに改善が急がれる。


今日の朝ごはんは「いつもの一汁一菜」をいただいた。


おうちでお昼はレトルトの「カレーライス」「自前のピクルス」をいただいた。


醍醐十連協及び市政協合同会長会議では「地域要望の取りまとめ」「第28回醍醐ふれあいプラザについて」を協議した。


引き続き会場を醍醐消防分署講堂に移して開催された「第28回醍醐ふれあいプラザ 第1回実行委員会」に出席。「検討委員会」で立案された内容、予算案が承認された。


夕食は醍醐十連協及び市政協合同会長会議前にいただいた「まかない弁当」。