奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

参議院議員選挙の期日前投票管理2回目を務めた。

f:id:naraiwao:20190718220822j:plain

投票所では真面目に管理者を努めなければならないので、投票者がいない隙間をぬっての「ドローイングエクササイズ」。投票用紙を渡す係のアルバイト青年のつかの間の居眠りの図。私も昨晩は3時間ほどしか寝ていないので、同様の状態だったのだろう。朝の8時30分から夜の8時まで、混乱もなく終了した。

f:id:naraiwao:20190718220650j:plain

今日の朝ごはんは、「軽食」をいただいて、期日前投票所の醍醐総合庁舎へ。

f:id:naraiwao:20190718220655j:plain

まかないのお昼ご飯は、「カツ丼」の出前をいただいた。

f:id:naraiwao:20190718220701j:plain

投票所の楽屋には、スタッフ用のお茶セットが。

f:id:naraiwao:20190718220705j:plain

おうちで晩ごはんは、投票所の夜食まかないの「スタミナ弁当」を持ち帰ってビールのお供にした。白ご飯は冷凍して後日に。

今日はこれから風呂に入って早寝する。