奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

昨日のドローイングの飼い主のお名前を間違っていたので修正し差し替えた。

f:id:naraiwao:20200423211353j:plain

今日のドローイングは、大衆演劇女優の楽屋犬「玉三郎」が、ママのコロナ対策用ビニール財布に興味を。

f:id:naraiwao:20200423211338j:plain

今日の朝ごはんは、「いつもの一汁一菜」をいただいた。トッピングは「ごま昆布」。

f:id:naraiwao:20200423125955j:plain

これが正解。

昨日アップしたドローイングのワンちゃんのオーナーから、名前が違ってるよとのメッセージをもらって、慌てて修正。「さっちゃん」こと「さとみ 」さんに、ワンちゃんの名前「むさし」も加えて差し替えアップ。FBの方は画像の差し替えがままならないので間違ったまま表示されている。画像だけの差し替え方法があれば教えて欲しい。

 

おうちで晩ごはんは、「チゲ鍋」「焼きおにぎり」をいただいた。

f:id:naraiwao:20200423211342j:plain

f:id:naraiwao:20200423211346j:plain

 

昨日に続いて今日は、iMovi予告編作成アプリを使って、満みゆりさんのドローイング素材で予告編(架空の情報。この夏はどこの劇場の板に乗れるのか。)を編集した。

 

よろしければYouTubeに限定公開しましたのでご覧ください。

https://youtu.be/2TTYMdf4TuM