奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

町内会会員へのお知らせリーフレットが納品され、仕分けして組長さんへ。

f:id:naraiwao:20200725234307j:plain

今日のイラスト365+46は、黒田くんの愛犬「くり」ちゃん。塀から顔を出して「おやつちょーだい」のおねだり顔を。

f:id:naraiwao:20200725231034j:plain

今日の朝ごはんは、「いつもの一汁一菜」をいただいた。

午前中着指定の「町内会8月・9月・10月行事予定」リーフレットが届いた。組別、ブロック別に仕分け、宅配ルートに載せた。雨の合間を狙って自転車で動いたが、すぐ雨が降ってきて少し濡れた。

町内会ブログを8月からスタートするのに先駆け、昨年から描き溜めてきたドローイングの中から、町内・学区の仲間をモデルにした習作をピックアップ、複数枚づつアップすることにした。

f:id:naraiwao:20200725231039j:plain

おうちで晩ごはんは、昨晩の作り置き「鯖味噌煮と野菜の卵とじ+パスタ」「トマト」をいただいた。

今日も降ったり止んだりの梅雨空の一日。