奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

朝のストレッチ再開。食料品補給。町内会員宅の訃報回覧作成。東京パラの水泳、車椅子ラグビーを観戦。高校野球も。

f:id:naraiwao:20210825220104j:plain

今日のドローイング816は、満みゆりさん、バックは座長の桜川翔さんを。十三「木川劇場」でのフィナーレの群舞より。

f:id:naraiwao:20210825220040j:plain

今日の朝ごはんは、「いつもの一汁一菜」をいただいた。トッピングは「梅干し、ちりめんジャコ」を。

f:id:naraiwao:20210825220050j:plain

町内会総務副部長「山ちゃん」宅のひまわり。

f:id:naraiwao:20210825220045j:plain

アルプラザ醍醐」南入口スロープに沿った花壇。

f:id:naraiwao:20210825220054j:plain

おやつは「綾鷹抹茶ラテ」を「玉三郎カップ」で。

f:id:naraiwao:20210825220059j:plain

おうちで晩ごはんは、「豚の味噌漬けソテー+玉ねぎ+レタス」「ドリア」「きゅうり+紫玉ねぎのサラダ」を。

東京パラの競技が始まった。最初の「水泳」競技中継を観たが、信じがたい人間の努力、可能性のすごさを改めて考えさせられた。「車椅子ラグビー」も始めて観たがその激しさとチームプレーの素晴らしさに感動。
残暑が戻ってきた。34度超えで蒸し暑かった。