奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

秋晴れの日。朝シャワー。今日から「奈良磐雄 ちっちゃなちっちゃな猫絵展」スタート。たくさんの仲間が見に来てくれ話もできた。ありがたい。

今日のイラスト1,623は、京都造形大(現京都芸術大学)立体造形卒業、大学院修了、
東京在住「日隈愛香さん」、新選組を愛す。
Love Ukraine, It’s time to stop the war immediately !

今日の朝ごはんは、「いつもの一汁一菜、トッピングは(梅干し+奈良漬)」を。

ティーナ・ピッコラ北白川で始まった「奈良磐雄 ちっちゃなちっちゃな猫絵展」。たくさんの仲間が見に来てくれて、いっぱい話をした。

東京に帰る前に寄ってくれた日隈愛香さん。日隈家の愛猫のイラスト。

大津から来てくれた山田さん親子。

町内副会長をしてくれていた高橋さん。現在は山科在住。

井上渉くん、山科在住。体を壊してリハビリ中。

専門学校時代の仲間、秋山くんは祇園でR&Rカラオケパブ経営と京都の奈良さん、
東京在住の早川(旧姓本条)さん。

京都の奈良さん、早川さん、秋山くんの奥さん。

久谷政樹先生、お嬢さんの和香さん。

今、写真画像がある方を載せましたが、いっぱい来てくださいました。ありがとう。