奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

ソフトボール大会で準優勝

今日は昨日までとはうってかわっての好天に恵まれた中、7時45分からの開会式、8時からは第一試合がスタートしました。我が町内会は毎年善戦するもののなかなか勝つことができませんでしたが。今日はいつになく粘りと幸運に恵まれ、まずは第一試合を13対13で引き分けの後の「ジャンケンによる勝敗家着」を実施し、最後は大将戦で勝つことができ第二試合に進むことができました。第二試合は34対3で楽勝し、第三試合の決勝は10対23で準優勝に甘んじました。試合が終わってからはホームに戻って足あらい。戦いを振りかえっての話に花が咲きました。

体振本部から役員に配給された豪華なお弁当