奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

三条通プロジェクトのミーティングへ

地蔵盆収支決算のため、領収書を整理しながらエクセルに打ち込んだ。今のところ予算より押さえる事ができているので、まずよかった。協賛者へお礼の文章もプリントできたので、あとは組長を通じて届ける最終段階へ進んだ。
夕立が来そうな中をデザイン協会の事務局へ。三条通プロジェクトのミーティングでは今後の活動方針を確認した。9月27日(月)には商店街の代表に集まってもらい、協同でのマップづくりを提案することとした。



ミーティングへは地下鉄で行ったので、烏丸御池から三条小川の事務所への道中で見掛けた、小山園の素晴らしく風情のあるビジュアルサイン。


昼は家の近所のアッシジで「チキンの照り焼き定食」をいただいた。

食後のコーヒーとデザートがついて850円。


ミーテイングから戻っての遅い晩ごはんは「冷やし素麺」「チキン唐揚げ+きざみキャベツ」「とうがんのたいたん」をいただいた。