奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

完全回復には1週間かかりそう

昨日はとにかくよく寝た、首から上はスッキリしてるが消化器系がグズグズしていて力が入りにくい。食べないと力が出ないので、消化の良いものを少し食べるようにしているが、胃腸に滞在している時間が短く、食べたものの2割程度しかパワーになっていない状態。リアルな話を記録しておかないとね。

おうちで昼ご飯は「トーストパン」と「ホットミルク」をいただいた。

おうちで晩ごはんは「真鯛の煮付け」「コイモの炊いたん」「キャベツとタマネギの煮物」「タマゴ雑炊」をいただいた。もちろんアルコールはなし。

午前中2時間程度大学で資料整理。土曜日の組長会議レジュメを幹部宅に配布。池田東小学校へ書類提出。
午後8時から醍醐消防分署講堂で「伏見区総合防災訓練」の打合せ会議があり出席。
愛車「VW POLO」の初車検がアップ。私の人検も早くアップさせないと。

ブログを読んでいただいているみなさんから暖かいお見舞いや励ましをいただいています。完全復帰に向けて頑張ります。ありがとう。

新燃岳」の土石流が心配。京都も今晩から明日に掛けて降雪の予報。秋田は相変わらず降っているようですが頑張ってください。