奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

残るフリーランスの人生をゴールデンイヤーに

29日から休みの人は11日連休。これだけまとめて休みをとると、休んだという気になる。フリーランサーになって初めてのゴールデンウィーク、これからはずっとゴールデンイヤーだと思うと、貴重な時間の使い方を改めて考えないといけないなと思ってしまった。おかげさまで今のところ退屈するようなヒマとは縁の遠い毎日だけど…。
街の色研究会・京都の「シンポジウム報告書」の校正用出力が上がり、届けてもらった。チェックも終わったので、明日責了で戻す。納品は来週末の予定。販促用リーフレットのデザインもできた。
午後7時から、小学校運営協議会の理事会があり出席。既に始まっている23年度の運営方針説明が校長からあった後、ブラッシュアップの意見交換を行った。地域との協力関係がスムーズに行っているので、成果も多いに期待できる。

おうちでお昼は「チャンポン麺」をいただいた。

おうちで晩ごはんは「クリームシチュー」「焼き魚(ホッケ)」「生麩」をいただいた。「ホッケ」のボリュームが多かったので「生麩」は明日にパス。