奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

「お父さん、ありがとう」のプレゼント

16日の父の日には息子が「これで精一杯」と言いながらくれた「発汗効果の高いウエストバンド」。今夜は大阪在住の娘が帰宅し「派手過ぎないよね」といいながら「CORDURA」バッグをプレゼント。パートナーからは1年間お茶の修行をした成果として初めて点てた「お抹茶」をいただいた。家族の温かい思いやりを直接感じた父の日プレゼント。

発汗チタンウエストシェイパービッグ。

アクセントカラーが効いているウエストポーチ。

フルーツロールケーキとお抹茶。


おうちでお昼は「具沢山醤油ラーメン」をいただいた。

おうちで晩ごはんは「肉じゃが」「煮魚(カレイ)」「インゲン豆」をいただいた。

午後には京都デザイン協会と小丸屋の協同により9月に開催する「舞扇子と団扇のデザイン展」に出展するデザインを制作した。
また、「総会報告」と「6月定例理事会議事録」を作成。KDAの情報紙「LOOK KDA夏号」の総会報告記事を脱稿。