奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

65歳の誕生日当日


1947年4月27日生れ、当年とって65歳の誕生日。FBを通して皆さんから温かいお祝いメッセージを一杯いただき、繋がっている実感で一杯です。


おうちで早めのお昼の「玉子とじラーメン」をいただきました。


午後から免許更新に行ってきました。おかげさまでゴールド免許で講習は30分の最短で済みました。5年後の更新まで無事故でいることを誓います。


朝8時25分に宅急便でふろしき包みが届きました。京都北東ロータリークラブからの誕生日プレゼントは北白川「一善や」のケーキです。

二段重ねのお重をイメージしたパッケージには色とりどりのケーキが詰まっています。さっそくおやつにいただきました。



おうちで晩ごはんはリクエストした「筑前煮」「お造りの盛り合わせ」「アスパラのおひたし」と「豆ご飯」をいただきました。パートナーの愛情一杯の力作です(^_^)。