奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

デザイン協会事務所の不要な書類を廃棄

午後2時、三条通小川の京都デザイン協会事務局で、かねてから気になっていた不要書類や作品パネルを思い切って廃棄処分した。タウンエースの荷台一杯の廃棄物を東部クリーンセンターに持込み、パンフレット類は雑紙としてリサイクル用に分別、焼却炉に持込んだのはパネル類だけだったので、処理費用は1,000円で済んだ。事務所はスペースができてスッキリした。


おうちでお昼は「具沢山そうめん」をいただいた。

おやつは好物の志津屋製「カルネ」をトーストしていただいた。

おうちで晩ごはんは「チーズハンバーグ+レタス」「モロヘイヤのおひたし」「刺し身こんにゃく」をいただいた。