奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

ゴミ捨て以外外に出なかった1日

冷え込んだ水曜日の朝、いつも通り資源ごみの「カン、ビン、ペットボトル」を指定の集積場所に運んだ。

10時前、「醍醐コミュニティバス市民の会」事務局より、会長代行から特注10周年記念マグネットの需要が予想より多く、追加注文の手筈をするよう指示があったので、よろしくとの依頼があった。さっそく大阪の営業担当者に見積りを依頼、昼過ぎには返事が返ってきた。初期発注数より少ない追加注文だが、単価はそれほど変わらないだろうとの読みは甘く高値だったので、電話で値下げ交渉した。下げ幅の要求は控えめだったので、以外とすんなり交渉が成立し発注におよんだ。


おうちでお昼は「きのことアサリのスープスパゲティ」をいただいた。


おやつは「ベーコンチーズピザパン」「コーヒー」をいただいた。


おうちで晩ごはんは「玉子とじフカヒレスープ」「サラダ(ポテト、キュウリ、サラダ大根、ゆで卵)」「レタス巻き肉のうま煮」をいただいた。

今日の歩数は739歩、運動不足もいいところ。