奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

雨がしとしと、一日中はちょっと退屈。

今年初の雨らしい雨と言っていいのかな?雨のせいで寒さは少しましな感じ。今週末に開催する1月定例の町内会役員・組長会議レジュメを作成した。3月の役員改選、組再編成の準備も含むので資料づくりも半日は優にかかった。役員には前もって見てもらう必要があるので,雨の中15軒に宅配した。


おうちでお昼は「炊き込み醤油ラーメン」をいただいた。


おやつは「バウムクーヘン」「コーヒー」をいただいた。


おうちで晩ごはんは「エビグラタン」「ハンバーグ+きざみキャベツ」「ネギとイカとニンジンのぬた」をいただいた。


京都芸術短期大学時代の教え子、安居智博くんから展覧会「Kami-Lobo 30th」の案内が届いた。安居くんが小学5年生のときに、ひとり遊びとして産声をあげたカミロボプロレスの30年を振返り一挙公開。

2014年1月15日(水)〜3月30日(日) @btf 3F・3A/3B
東京都中央区勝どき2-8-19 近富ビル倉庫3F/3A 3B
電話:03-5144-0330 営業時間/11:00〜19:00
都営大江戸線勝どき駅」A2出口より徒歩3分
定休日/月・火・祝 詳しくは www.shopbtf.com