奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

「光順」さんを送った

 


通夜が明け、午前11時から葬儀が営まれ、悲しみのうちに「光順」さんを送った。遺影の慈愛に満ちた笑顔を見るたび涙があふれた。私の人生の記録にどうしても留めたく、「光順」さんと私たち町内会役員の深い関係に免じて遺影を掲載させていただく。


おうちでお昼はアルプラで買った「お弁当」「あさげ」をいただいた。

午後から、ヤマダデンキで「au」から「Y! mobile」のスマホ「nexus5」に乗り換えた。
使いこなすまでしばらく時間がかかりそう。


おうちで晩ごはんは「えのきとシーチキン卵とじスープ」「ヒグチ特製しゅうまい揚げ+きざみキャベツ」「かぼちゃの炊いたん」をいただいた。