奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

第40回全国育樹祭のマーク、テーマの予備審査

デスクに向かっているときは「第40回全国育樹祭」のシンボルマークと大会テーマの予備審査に費やした。京都府農林水産部モデルフォレスト推進課の事業。本審査は来週23日午後から行われる。


おうちでお昼は「パン食」をいただいた。


午後2時から、落札した「Wagon R」が陸送されてきたとの連絡があったので、取り急ぎ検分に行った。パールホワイトを希望していたが希望価格ではなかなかないので、シルバーまで良しとしたので出合いがあった、ごくごく普通の「特徴のないのが特徴」と言える逸品。これから点検と磨きがかけられ来週には納品される。


雨が降ったり止んだりの不安定な天候の中で、春の到来を待つランドマーク。


おうちで晩ごはんは「豚肉の味噌漬け+サンチェ」「豚汁」「ほうれん草のおひたし」をいただいた。