奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

引越に備えての諸々の交渉


今日は雨のため、中心部分が濡れないよう閉じています。

午前10時、ハウスクリーニングのプロに現場を見てもらっての見積もりを依頼。前回の引越の時もお願いした知人の会社なので、全てスムーズに。あとは日程調整を残すのみ。

同じく、大阪ガスの特約店から派遣された営業担当が「ガステーブル」の設置現場下見。レンジフードは掃除して綺麗にならない場合は取り替えることとし、まず「ガラストップガステーブル」を発注した。

醍醐支所で移動辞令が降りた新旧課長、係長さんが挨拶に来られた。原則3年で移動していく公務員さん、このシステムは地元で定住している者にとっては、いつも如何なものかと思ってしまう。まちづくりの部署などは3年の期間では仕事にならないと思う。


町内のしだれ桜も雨に耐えて。


おうちでお昼は「我が家特製カレーうどん」をいただいた。

午後、池田東学区の新役員名簿を制作した。


おうちで晩ごはんは「ごま味噌鍋」をいただいた。