奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

4年に1度のおまけの29日。醍醐コミュニティバス運行管理委員会に出席


午後1時30分から醍醐支所会議室での醍醐コミュニティバス運行管理委員会に出席。1ヶ月の運行状況報告、乗客数推移、乗客内容、運賃収入についての報告につづいて、五大力での利用促進活動協力への感謝、花見時期の利用促進活動の担当について確認、チョロQの売上報告があった。全体会議終了後の執行部会議では、新車1台約1600万円ほどの小型バス買い替え(5台)に関する方法論の意見交換を行った。

コミュバス執行部会議を中座して、午後3時過ぎから、パートナーを行きつけの祇園のクリニックに送って行った。


おうちでお昼は「きのこたっぷりスパゲティ」をいただいた。


「美化推進協定」を結んだ学区への活動助成金を利用して活動時のユニフォームをつくったのが出来上がった。5日の「われらエコファミリぃ」での学区清掃活動でお披露目をする。


おうちで晩ご飯は「だし巻き玉子」「春雨サラダ」「玉子スープ」「真鯵の刺身」を、
なでしこジャパン」のオリンピックアジア予選を観戦しながらいただいた。残念ながらオーストラリアに「なでしこ」らしい戦いをさせてもらえず終いで、3対1で初戦をおとした。