奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

弥生三月、寒いと思ったら雪が薄っすらと


昨晩からの冷え込みは醍醐にも雪を運んできた。北日本は大荒れの様子。春はすんなりとは来ませんね。

今日は町内3箇所の公園を清掃奉仕する町内会の公園愛護会に報奨金が支払われる日。印鑑持参で「京都市南部みどり管理事務所」で8万円を受け取った。ついでに公園清掃ゴミ袋300枚も預かった。日中市内でも時おり雪が舞っていた。


おうちでお昼は「おやじの我がままカレーうどん」をいただいた。


「京都新選組同好会結成40周年記念祝賀会」の記録DVDのダビング30枚が予定通りに完成し届いたので、シールを作り貼り付けた。来週13日土曜日に開催する、京都新選組同好会41周年通常総会に配布する書類を作成した。


おうちで晩ご飯は「我が家特製おでん」をいただいた。娘も大阪から用事で帰ってきてもらったので、お土産に持ち帰った。