奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

田村愛ちゃん「くもにのる」


午後1時から、昨晩の通夜につづき田村愛ちゃんの告別式に参列した。水ヶ浜ペンションでのテニス合宿にお父さんと参加して一緒に楽しんだ愛ちゃん、空に浮かぶ雲に乗ってしまった。


聖護院「まつもとクリニック」での午後3時からの定期診療に少し早かったので、医院の周辺路地を散歩。


午後4時30分から、京都デザイン協会事務局で「ふろしき研究会」会長の森田さんと面接。同会が計画しているデザイン公募展の後援をさせていただく件。ふろしきで包んだスイカをおみやげにいただいた。


今日の駐車場代。


お昼はおうちで早めに「おやじの我がままカレー」をいただいた。


おうちで晩ごはんは「ブリの塩焼き」「なめこおろし」「かぼちゃの炊いたん」「いかの煮付け」をいただいた。